バックパッカーで5つ星

10年と少し前には、しっかりバックパッカーで5星のクルージングをしました。全て現地でアレンジです。

現地での病気はこのサイトでも色々出ていますが、現地に医者いわく熱帯性のバクテリアと言っていました。
アフリカ経験の長い私も1度は散々なめにあって、ベットで、2日もがきましたね。
娘もそのあとに、同じ症状になりましたが、ハルガダのリゾートにいたのでホテルを回ってくる現地の医師に診てもらいました。得体の知れない注射を打たれて1時間で治った!!という経験があります。

この5月のタンザニアでもお腹がごろごろでした。もうこれも歳のせいかな・・・
バックパッカーはもうやめたのですがね・・

エジプトには私共も何度も行っていますが、飽きないところです。ナイルクルーズはまたしたいですね。
エジプト楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント