Re: Re: Re: ベルギーの国内移動

30歳!お若いんですね、もちろん割引はありません。
65歳以上になると旅先で良いことがいっぱいです〈笑)
私も数年後ですので元気にその年を迎えるのを楽しみにしています。

プラグについてベルギーにかかわらずヨーロッパはCで良いようです。
20年くらい旅をしていますがヨーロッパへ行く時はCを3つ持って歩きます。
カメラ、ビデオカメラ、携帯、と充電するものがたくさんありますからね。
パソコンなど使う時も必要になりますから2,3個あると便利です。

新たに購入される時は全てに使えるのが安く売られているのでそれを
求められるのもよろしいのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/22 00:31

    Re: Re: Re: Re: ベルギーの国内移動

    プラグのことまで、どうもありがとうございます。
    どうやら、今回はCタイプだけで大丈夫そうですね。
    少しでも荷物を減らしたいので、貴重な情報助かります。
    今後はマルチタイプも考えてみます。
    この度は、どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件