退会ユーザ @*******
09/09/21 15:09

絶対オプショナル・ツアーがお勧め

「女性一人で、英語力も自信がないので安全第一で行動したいと思ってます。」っていうことなら絶対オプショナル・ツアーがお勧め。

レストラン(「ローリーズ・プライム・リブ」)とグリフィス・天文台の夜景のコンビネーション・ツアーとかありますよ。絶対お勧めですよ。(バスの時間ことを心配しなくていいし。帰りの心配もなし。)
http://www.beverlyhills-tours.com/travel/
http://www.ryokojoho.jp/usa_lax_tour/

なんといってもオプショナル・ツアーでお食事に行くと、女性一人で来ている日本人旅行者の人たちと同じテーブルを囲むこともあるので、それがきっかけになって、一緒にその後の旅行を楽しめるかもしれません。

女性一人だと、「クラブ」とか「ナイト・ライフ」はちょっと躊躇しちゃいますよね。でも、オプショナル・ツアーで同じ女性の一人旅とか女性の二人組とかと知り合いになれば、みんなで「クラブ」にも行けますよ(勿論、オプショナル・ツアーで。ツアー会社の人が送迎してくれるし、入場券だって手配してくれるし。本当に楽チンですよ。)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • オプショナルツアー

    情報ありがとうございます。
    いろいろなツアー会社がオプショナルツアーをやっているみたいですね。

    一人で参加だと気まずいかな、と思っていたのですが
    逆にそういう方が他にもいれば知り合いになれるかもしれませんね。
    参考にさせていただきます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件