Re: Re: Accor (Novotel)Hotel格安セール?

ラファエルさん、おはようございます。

毎度情報有難うございます。

私達は、最近バンコクへ行くことが多くなりましたが、殆どトランジットだけです。
今回もアフリカへ旅行するため、往復バンコクに立ち寄りますが、5~6時間程度の滞在で飛行機に乗ることになり、ホテル滞在と言っても休憩だけになりそうです。

私達はバンコクへ何度も行くだけで、何処に何があるのか殆ど知りません。
今夏に空港で貰ったバンコクの地図だけが頼りです。

Novotelですが、バンコクの空港に近いので利用しましたが、荷物があると嫌いなバンコクのタクシ運転手と喧嘩になるので・・・。
でも、Siam Squareは便利そうですね。

アーノマホテル、伊勢丹は見つけることが出来ませんでした。

7月末は曇り空で余り良くありませんでしたが、10月のバンコクの天候は如何ですか?
私達は5月に息子の家族と共にバンコク旅行を予定していましたが、再び怪しくなってきた暴動騒ぎもあって中止しました。
久しぶりにバンコク観光ができると思ったのですが・・・。
私達はバンコク(タイ)へ何度も旅行していますが、一度もバンコク(タイ)だけの旅行をしたことがありません。
5月の旅行はタイだけでしたので残念でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント