風景がなんともいいです。

フルガダとルクスール間の乾燥しきった岩風景がなかなかいい風景です。
ですから私はバスの前に座ってその風景を楽しみました。バス内ではお茶など売っていますが、現地の料金にしては割高。
バス内のTVではトムとジェリーなどを放映していました。

バスのチケットは、そうですね、前日あたりに購入されると安心でしょう。

フルガダはもはやエジプトではない。ヨーロピアンの安価な大リゾート地です。
物価も他の町から移民した現地人でさえ普通の値段で購入できないほど高い・・・と言っていました。

海と太陽をお金を出して楽しむ町です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 風景も楽しみです^^

物価高いんですか~。。
    日本からのツアーで行きルクソールで本来は終了なんですが、個人的に日程延長しハルガダに行こうと思ってます。
    もしそれもツアー会社に依頼すると、ルクソール~ハルガダ往復の移動費六千円、ハルガダでのホテル一泊六千円と言われました。
    ツアー会社にこれ以上出費もしたくないし、個人で行こうと思ってますが、現地で思うようにいかず結局ツアー会社に依頼した方が安く済んだ、なんてことにはなりたくないです。。(苦笑
    ホテルもガイドを見るとプライベートビーチの有無など色々あるようで迷います。
    レスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件