キャンセルは簡単ですか

ご返事ありがとうございます。

bookingのキャンセルはしたことがあるのですが、hrsは使ったことがありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/20 19:56

    キャンセルはしたことがありませんが

    キャンセルポリシーが、きちんと書かれていたと思います。
    それを読む限りでは、別に問題はないと思いました。

    同じようなキャンセルポリシーの Venere でキャンセルしたときには
    何のトラブルもありませんでしたので。

    この間ドイツに行ったときには、前にhrsで予約したホテルと
    直接コンタクトを取ったのですが、hrsを通した方が条件が良かったような気がします。
    値段は変わらなかったのですが、ウェルカム・スイーツ(グミ・ベアですが)とか
    ウェルカム・ドリンク(ミネラル・ウォーター)がついてたような。

    このサイトは、町の任意の場所(駅とか大学とか名所とか)から宿までの距離が出せるし
    かなり詳細な条件を指定することもできたように思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    ちょっと不安があったのですが、 
    この度は、booingには載っていないホテルをhrsにて、予約してみようと思います。
    言われるようなウエルカムフルーツやミネラルウオーター付きとありましたし・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件