Q&A

SPACE46、最近(2012年など)どうですか?

公開日 : 2012年09月25日
最終更新 :

こんにちは。
最近(できれば2012年に入って)
NYのSPACE46に滞在された事のある方教えて下さい!

2007年より前の昔の書込みにはねずみ・ダニ・盗難等のネガティブ評価もありましたが、
立地・コスパから、また来るのでぜひ改善して欲しいとの書込みが多かったです。
http://www.nylovesyou.com/hotel/space_46.htm (参考にした口コミ)

どのお宿でも、開業から何らかの問題は発生する場合はあると思います。
ただ、問題点の改善に努めていれば良いと思います。
このお宿の場合、現在勤めているスタッフの清掃能力による点が大きいようで、
標記の書込みをさせて頂きました。

SPACE46に直接問い合わせたところ、担当者からねずみ・ダニの苦情はなく、
月に一回ベッドバグ対策の為、業者に依頼して薬を散布しているとの事でした。

私が読んだ書込みでは、ねずみ・ダニの被害は本当にあった様に感じたので、
上記の担当者になってからは被害がないのかもしれません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: SPACE46、最近(2012年など)どうですか?

はじめまして。

先月行って来ましたニューヨーク。
    スペース46に泊まりました。

ねずみの事は知りませんでしたが、ビルは古いです。

ドミトリー入り口が一階の寿司屋さんの中にあります。

夜間はガラス張りでドア一枚だけですごっく安全面に不安があります。
    (よく閉まらないドアと鍵一個で襲われそう的な)

その入り口のタイルがヌルヌルというか真っ黒なんでなんできれいにしないいんだとは思う。
    (すし屋さんの厨房の生ゴミを出すドアを宿泊客も使うんだから)

薬の散布は分かりませんが
    化学殺虫剤は女性の体にだって悪いのに(あたしは美容師)、毎月やらないといけない程出るんですか?
    (苦情が無いは、ただたんに客が見てないって事??)

部屋にベッド、シーツに毛布などそれなりに使い込まれてます。

キッチン、シャワールームも自分ちの実家(築30年)より生活感あるなあと。

第一声は古い。
    アフター5で急に人がいなくなる。
    駅もそれなりに遠いので一人歩きは注意を。(最悪のときは抵抗出来ないと思うけど)
    ミッドタウンはどこでも歩道に商業ゴミが毎日たくさん。(ネズミが出てもおかしくはないかも)

それでも良ければだけど、
    あたしは次は無いかな。
    (ってゆうか有給が年一回しかないから来れない)

あ、思いだしたんで最後に
    タイムズスクエアに近いからこの宿を選びましたが
    結果的には何の利点は無かったです。
    観光客が想像以上に多くてまるで帰省ラッシュの高速に明治神宮の初詣客並ばせたような状態!
    一回行ったらもうイランって感じで選んだ意味がなかったかなあ。

ミュージカルは一回みたけど
    夜11時はいがいにびびってた分人通りの無い通りは宿まで遠い。
    地下鉄とかに乗ってる方が人がいる分気が楽でした。

参考にならないかもですがすみませんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/09/25 19:58

Re: SPACE46、最近(2012年など)どうですか?

ここ5年ほど毎年利用させていただいていますが、ダニ、鼠、ゴキブリにはお目にかかったことがありません。
    尤も私が利用したのは11月と春先でしたのでたまたまだったのかもしれません。
    私的にはゴキブリでもなんでも大量に発生して、予約を取りやすくなればいいと思っております。
    それは勿論冗談ですが、来年の11月もウエイティングの状態です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/25 23:25

Re: Re: SPACE46、最近(2012年など)どうですか?

kobori様

レスありがとうございます。

私は、今まで一週間位の旅行ではスーペリアやデラックスホテルをとる事が多かったですが、
    一ヶ月の滞在はお財布がもたず、検索したところSPACE46さんがリピ率が高いと知りました。

ダニ・ほこりアレルギーがあり、不衛生だと肌が赤くなりやすいため、
    同じようなアレルギー体質の方からのSPACE46の口コミもお待ちしています。

SPACE46さんの個室はカーペット敷きの為、ドミトリーのフローリングの方が衛生的に感じました。
    女性専用ドミのシェアバスは、お湯を受けのバスタブはついているのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件