退会ユーザ @*******
09/09/20 12:33

預けるメリット

メリットを否定しているものではありませんよ。
どうも勝手に言葉が一人歩きされているようで。

>上から目線の書き方をされるようですが、気をつけたほうがいいと思いますよ。

ご意見でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 預けるメリット

どうも、貴殿は「ツアーで行く人」を下に見るようですね。

添乗員付きのツアーで行く人も、個人旅行のファースト・ビジネスクラスの人も旅人であり、さすけねえの知っている人は満足にABCも分からなくても、添乗員のおかげで海外旅行に行けるのです。

ま~相当高いの「●協のツアー米代金相殺」ですが、その方は海外旅行に行くと親戚や知人近所の人のお土産だけでも大変な荷物です。

4.5日の中国旅行に馬鹿でかいバックが必要になるのが分かります。

大型バスが旧・旧役場(昔の合併前の村役場)集合で、家族がそこまで本人+バックを送ってくれます、触るのはホテルの部屋の中だけ。

あとはバッゲージダウンでホテルの部屋の外に出しておけば、自宅まで荷物は触らなくて良いのです。

その話しを聞くと(陰で「そのためにでっかいバックを持っていく事」を馬鹿にはしていますが)本当に旅の形態は様々だと思いますネ。

自分が基準ではありません、様々な人が居ることを考えた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/09/20 18:17

表現が逆でしたね

>あなたのようにツアー専門の人には判らないでしょうが

ツアー専門のあなたには判らないでしょうが

ご指摘のとおりツアー利用者の人に誤解を与えてしまいますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件