マントン行き ノクタバス N100 

空港 第1ターミナルを 23h30 に出て、海岸をだーーと
走ってモナコを経由して マントンに 0h38 に到着するバス
があります。

な、なんとこのバスがライブカメラに写りました! 夜は
長時間露出なので、バスはバス停で止まらないかぎり
ぶれてしまいます。ぶれていないので、降りる客がいた
ということですね。 時刻は、18日の 0h00 です。

時刻表では、ボーリュ通過が 23h55 ですから、7分ほど遅れて
いるのかな?
http://www.randoxygene.fr/transport/lignes-tam/noctambus.pdf

その、ライブカメラに写った初めての100番バスの姿を下記にアップ
しました。

全景
http://www.shinshu-a.com/cgi_image/sdbbs/667.jpg
バスの拡大
http://www.shinshu-a.com/cgi_image/sdbbs/668.jpg

これで、バスが何処に止まるかわかりましたね。ライブ画像で
チェックするのも1つの楽しみ? 
http://vsm.shinshu-a.com/

このバス停小屋に立てば、カメラに写りますよ。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント