Re: Pullman King Power

早速の回答有難うございます。

もし、今夏同様セールがあればと思っていますが、Pullman King PowerもAccorグループのようなので割引があるのでは?
期待したいです。

私達は、貴方様のような良い部屋を予約できませんが、貴方様が良くお泊りとのことなので待遇、従業員の態度等も良く、感じ良さそうですね。

美味しい夕食が期待できるなら是非泊まってみたいと思います。
ホテル周辺の治安は如何でしょうか?
空港からホテル間は地図では殆ど高速道路を走るように思えるのですが、空港から20~30分くらいでしょうか?

このホテルの宿泊は往きを予定していましたが、
往きはKIX-BKK-Addis AbabaADD-EntebbeEEBまで荷物を預けることになり、中身が無くなったり、荷物そのものが紛失すると困るので、BKKでピックアップする必要がありそうです。(長時間BKKに放置すると盗まれる危険性があります。)
帰りなら、荷物が無くなってもあまり問題ではないので、帰りに宿泊する方が良いかと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/19 22:52

20-30分は

休日の早朝とかで、しかも運転手がスピード狂の場合のみ。

行きは出口付近で渋滞に巻き込まれます。渋滞の時間帯には。
    出口近くまで30分程度で、そこから30分以上待ったこともあります。

治安に関しては、暗いだけで悪くはないでしょう。戦勝記念塔も
    近いし。

別に良い部屋というよりもパッケージ客と一緒になるのが嫌なだけ
    です。小規模のホテルなら問題ないのですが、大型ホテルだと、
    高い金を払っても、ほとんどただ同然で泊まっている客と同じ部屋と
    いうのはどうしても納得がいかないので、パッケージ客はまず来ない
    Executive roomを選ぶだけです。朝食の喧噪からも逃れられるし。
    なお、朝食は下のレストランでも食べられ、しかも早朝ならば
    ゆったりできます。

高い金を払ったのに、エコノミーからのアップグレードがきて、
    友達も呼んで記念撮影するときの気分と言ったらわかりますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

パッケージ客と一緒は辛い面も。

アドバイス有難うございました。

ホテル周辺の地図を見ていると、空港から伸びる高速道路を降りると近かったので20~30分と勝手に判断したのですが、渋滞で結構時間が掛るのですね。

昨年末、2度ほど宿泊したMillennium Hiltonに宿泊した時空港まで行き来しましたが、高速道路を下りて遠かったので今回は高速道路を下りて近そうだったので・・・

パッケージツアーの客と一緒では、出すお金からして違うので嫌ですね。
    その点、空港のNovotelはツアー客が少ないように思えます。

所で、ホテルから歩いて行けそうな観光は戦勝記念碑程度でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件