退会ユーザ @*******
09/09/19 12:22

Re: YHは1軒だけです

すみません、「歩き方」にユースホステルとして2軒のっていたためJYHのHP
から調べもせずに書き込みしてしまいました。 さっそく予約コンタクトしてみたいと
思います。

ありがとうございました。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/19 17:31

YHのカフェがお薦め

いいえ。すいませんは不要です。

ほとんどのガイド本、サイトがYHとしてホステルも紹介(全部ホステルの所も珍しくありません」していますから、そちらの方が悪いのです。

YHはほとんど(何事にも例外はあります)が男女別で、清潔、安全ですが、ホステルは必ずしもそうではありません。
    よって、YH協会のHPで検索しないとカスのホステルに泊まる危険もあります。もち、ホステルにもYH並みにいい宿もありますが、YHとホステルの2軒あった場合YHにするほうが無難です。

モントリオールYH、ケベックYHともYHのカフェでの食事がおいしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/09/19 23:48

Re: YHのカフェがお薦め

マルコポーロ3さま

ありがとうございました。おかげでモントリオールとケベックのYH
    ネットで予約できました。(ケベックYHの予約フォームが仏語でちょっとまごつきましたが)

短い旅行ですが紅葉やYHの感想などレポートできたらと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件