逆の立場で、,,

こんにちは。

もし日本で、自分が仮にそのアベックだとしたら。

たとえば金閣寺でわざわざ外人を選んで写真を撮ってもらい、一通り互いの国の興味を話し合いながら食事して、
少し離れたところにお店を構えている。断っているのにやや強引にそこまで連れて行く。

悪いことする気満々で無い限り、こんな状況ってなかなか無いですよね。(なぜいまさら写真撮る?)
せいぜい食事一緒にするまで位ではないでしょうか(よりによって外人と?とは思いますが)。

もう少し早く気づくべきではと感じました。
上海に二度と行かないという気も判らなくはないですが、
世界中どこでもあるような光景ですので、それではどこにも行けなくなってしまいます。

ただ、このようにレポートしていただけることで、少しでも被害が減るといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント