Re: ハリウッドのホテルについて

ルネッサンスハリウッドのみの情報ですが
泊まった感想です.

ガイドさんによるとハリウッドでは一番のホテルだそうです.
外観、内装ともにきれいです.
ハリウッドハイランドとつながっており食事や買い物にも便利です.
ただ、ハリウッドハイランドでよくイベントがあり
夜遅くまで騒いでることがあります.遠くから見ようと思っても
セキュリティに立ち止まるなと促されよく見えませんでした・・・
ホテルに戻る際もセキュリティに止められることがあるので
カードキーでホテル滞在者ということを証明します.

ホテルで困ったことは、部屋の入口がカードキーなのですが
機械の感度が悪く何度もトライしてやっと入れるというのが
いらつきました.エレベーターも19、20Fの宿泊者は
エレベーター内の右下にカードキーをさす場所があり
それにアクセスしないと19、20Fを押せないようになっています.
エレベーター内の機械も感度が悪いです.

あとは、お掃除があまり行き届いてないように感じました.
これで四つ星???これはルネッサンスに限らずアメリカ品質だと思います.
貴重品は部屋のセキュリティボックスで大丈夫でした.
ガイドブックによっては日本語をわかるスタッフが
いるとあったりいないとあったりまちまちですが
1週間とまった結果日本語を話せるスタッフはいないと思います.

ちなみにルーズベルトホテルでドラマの撮影をやっているのを見ました.
これもセキュリティががっちり見張ってて近づけませんでしたが
近づけても何のドラマかわからないのでしょうがないですね・・・

こんなところでしょうか?
もし,何かコレを知りたいということがあればまたご質問ください.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント