Q&A

予約完了できたか不安です。

公開日 : 2012年09月19日
最終更新 :

手順通り予約を完了したつもりなのですが、送られてきたメールに肝心のConfirmation numberが記載されていません。変わりに6桁のBooking codeが記載されているのですがこちらは関係ないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 予約完了できたか不安です。

問題ないようで安心しました。

お二方とも親切な回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/09/20 12:19

Re: 予約完了できたか不安です。

今年の5月にVuelingのチケットを買いました。
    Confirmation Numberとして6桁の英数字が記載されています。
    多分Confirmation NumberがBooking Codeという呼び方に変わったのだと思います。
    受け取ったメールを印刷して、提示すれば問題ないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 問題ないと思う

私のReservation informationにはConfirmation numberとして6桁の英数文字が来ましたが,YOUR BOOKINGからManage your bookingに入り,Booking codeの欄にその6桁を入れると予約が確認できました。つまり,最近,用語をBooking codeに統一したようです。

一度,YOUR BOOKINGから確認して下さい。また,搭乗1週間前になると搭乗券を発券できるようになるので,これを印刷して搭乗して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件