Re: グリフィス天文台への行き方 車ORバス

本日帰国しました.
まだ,間に合うかどうかわかりませんが・・・

週末にシャトルで行くものとしか考えてなかったので
個人の車ということに注目はしてませんでしたが
ほとんどの人は個人の車で来ていました.
ただ,夜がOKかどうかは断定できません.
遅くまでやっている場所なので大丈夫だとは思いますが・・・

バスは他の場所からでてるかどうかはわかりません.
宿泊はハリウッドハイランドで,その辺りをだいぶ歩きましたが
そのようなバスは見かけたことがないしグリフィス天文台に
個人で行くには週末のシャトルかタクシーしかないと
いうこともいわれたので他のバスはないと思います.

ちなみに月曜はお休みなので気をつけてください.

グリフィスには昼間行きましたが
ハリウッドハイランドからハリウッドサインを
見るよりもこちらから見る方がすぐ近くに見えてよかったですよ!
夜はハリウッドサインは見えません.

気をつけていってきてください!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント