ありがとうございます エビチリマヨさん、 先ほど教えていただいた検索ワードにて、そのミラノ在住の方のブログを拝見いたしました。 うーん… もしこのとおりだとしたら本当に自分たちの予約データが漏れていたら、絶望的って感じですね。 うちは次の日はもう日本に帰国するからここで予約がされてないことになったら鑑賞は本当にあきらめるしかありません。 それから返金に関しても「旧予約管理会社と交渉してくれ」だなんて極めて絶望的ですね。 せめて自分の予約番号で予約がきちんとなされているかが、サイトの画面上で事前に確認できればいいんでしょうが、そういうものもなさそうですし… とりあえずミラノに入ったら出来るだけ早く現場に行って自分の予約番号が有効かを確認してもらうことにします。(事前に電話で確認してもらうっていうのも考えましたが、語学力もイマイチだし、そこで確認してもらったとしても聞き違いの可能性もありますので) それから 予約確認メールの情報の件ありがとうございます。 私もそういえば、航空券のクレジット支払の際にはその手のメールを受け取った気がします。 もう一度メールBOXの中を確認してみることにします。 私たちは明日日本を出発します。 お互い無事観賞できるといいですね。 いろいろ情報をありがとうございました。