Re: 確かに! でも

viviendoenmadridさん はじめまして。


お礼というより、こちらの回答に満足してもらえたかどうかを
知りたいわけ。もしそうでなかったら、じゃぁこういうのはどうかなって
いろいろと教えてあげられるでしょ! そして、そこからどんどん話が発展していって
他の人達も、「横レスですが」みたいに顔を出すことが出来るしね。

この人の場合は、他の掲示板でも同じことを聞いているから
別にここで回答もらわなくてもいいやみたいな気持ちでいるかも。

それにしても、あんなごちゃごちゃした商業地区でB&Bはありませんかって
ポルノ街に泊まって何すんのかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント