自由旅行形式のツアーなら問題なし、ぜひ行かせてあげてください

私は男ですが、中3の卒業旅行で友人と日通の団体旅行に参加して、ロンドン・パリ・ジュネーブそしてローマへ行きました。団体旅行なので、何も問題はありませんでした。

最近は、往復の航空券とホテルのみ、後は自由、という団体旅行もあるので、そういうものに参加すればよいと思います。旅行会社が航空券やホテルを管理しているので、まったくの自由旅行に比べて、トラブルが発生したときに、安心だと思います。

「行きたい時に行っておく」事が大事です。
高1なら問題ないです。言葉が通じなければ、帰国後に、勉強する動機付けになるでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント