09/09/17 23:40

途中で周遊しようと思っているのでKLMだと電話みたいですね

エールフランスの便をKLMで探すことは考えていませんでした。高くなると思っていました。教えて頂いた手順で出ました!11月5日の帰国便、リスボン18時半発パリ22時着、パリ23時半発、7日19時東京着のエールフランス便!ただ、リスボンの前にパリに寄ろうかと思っていて。

リスボンで5日、東京で7日に用事があるのですが、その前は意外と余裕があるので、東京を10月29日に出発してリスボンに11月3日に行くまでにパリで数日過ごそうと思っていました。

そうなるとKLMでは周遊を選ぶと”コールセンターに電話してください”となってしまうようで、明日電話してみます。KLMは以前電話したときもすごく親切だったので。

その点、エールフランスは電話応対がものすごい態度でびっくりしました。私も質問は下手ですが、あちこちたらいまわしされるし、しかもその都度社内でまわしてくれずに、電話を切ってはかけ直すのはこちらの仕事。最近機内サービスの悪いアメリカ系の航空会社でも社内の電話転送くらいはしてくれたのに、、、。

その点、KLMはすごく親切で感謝しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント