Q&A

10月5日アウグスブルグvsブレーメンのonline ticketの購入

公開日 : 2012年09月16日
最終更新 :

アウグスブルグのホームページからチケットの購入をしたいのですが、ドイツ語なのでわかりません。買う事ができるのかもわかりません。
現地で買うこともできるのでしょうか。
日本のチケット仲介に見積もってもらったところ一枚26000円でした。高くて買えません。
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 10月5日アウグスブルグvsブレーメンのonline ticketの購入

わざわざドイツ語のできる方にお願いまでして頂いて有難うございます。
    日本に送ってもらうのが不可能ならば、現地のホテルにおくってもらったらいいということですね。
    少し不安がありますが、トライしてみます。
    本当に助かりました。
    日本の選手が出てなくて残念ですが、行程的にここしか行けないので、雰囲気だけでも味わいたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/09/17 07:42

Re: 10月5日アウグスブルグvsブレーメンのonline ticketの購入

おかきょんさん、おはようございます。
    ドイツ語が堪能な方からメールをもらいましたので、回答いたします。

公式サイトでは既に売り切れ、公式サイトから入れるチケット交換サイトではまだ買えます。一番安い席(立ち席)で手数料込みで28.27 EURO 。
    http://www.viagogo.de/fcaugsburg/Sport-Tickets/Fussball/1-Bundesliga/FC-Augsburg-Karten/E-462445

ただし日本への発送は既に送付のための十分な時間がないとのことで受け付けてもらえません。友人や宿などドイツ国内に受け取りのために住所を貸してもらえる(来たチケットを預かってもらえる)人がいれば、申し込むことができます。

支払いはクレジットカードです

だそうです。厳しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件