Re: 南京の観光地

投稿ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。


ここでURL教えていただく前からHP拝見してました。
流浪小侠さんのHPは細かくて、かなり参考になりました。
流行歌の記事も良かったです☆

特に今回、銀行口座を作るのが旅行のメインの1つでもあるので、HPには相当助かりました。
うまく手続き出来ると良いんですけどね。。。


あと、南京国際青年旅舎の方が評価が高かったので、そちらも参考にさせてもらいました。


実際、9月21-22日に南京へ行くのですが、当初、21日月曜日朝に南京入りして、22日火曜日朝には南京を発とうかと思ってたのですが、調べたら、南京大虐殺~記念館は月曜日は閉館とのことで、22日火曜日に記念館行ってから上海戻る事にしました。

時間もあまり無いし、南京でどこに行こうか未だに悩んでますが、行ってきま~す。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント