Q&A

アメリカでの9月のセールについて

公開日 : 2012年09月16日
最終更新 :

こんにちは。アメリカに10月初めまで出張中です。
アメリカで、9月後半にセールの可能性があるかどうか教えてください。

9月の最初にLabor Dayセールがありました。
アメリカンイーグルが40%オフになっていたため、オンライン限定商品を買いたかったのですがオンライン注文システムに不具合があり、セールを逃してしまいました。

9月後半に、セールになる可能性のある祝日はありますでしょうか。
ネットで検索したところ、9/22が秋のはじまり (秋分の日?) と書かれていましたがセールになるかどうか不明です。

もし可能性が低いようなら、定価でも仕方ないので購入しようと思っています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• International Savings Pass Voucher.

アメリカンイーグルなら、Macy'sでも売っていたと思います。

http://www.visitmacysusa.com/visitors/savings.cfm

ここで Click here to download the International Savings Pass Voucherをクリックすると、外国からの旅行者が使えるディスカウントパスがあるので印刷して店に持っていくとたった10%ですが、安くなります。
    Macy's やその他のデパートでは最近、どこも週末はセールをしています。

このパスを使うと、すでにセール価格になっている商品も、さらに10%割引してくれます。
    割引対象外もあるのでよく読んでください。
    最近は景気が悪いので、どこのモールでも週末はセールをしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/09/17 12:26

おそらくHoliday saleはないと思います。

次の公的祝日は10月8日です。それまでは、祝日セールは期待できませんね。
    ただ、希望のshopのメール会員とかになると、不定期にセール案内がきます。
    クーポンをお店に持っていくと、何%引きとかになります。
    また、お近くにアウトレットショップがあれば、少なくとも日本よりは安く購入できます。
    直営店であれば、偽物の確率も低いでしょう。
    ちなみに、アウトレット店でもメール会員登録すると、アウトレット価格から更に割引のきくクーポンを送ってきます。
    こういうメールは祝日セールは確実ですが、それ以外は不定期なので、仕事の都合によっては買い物に行けない、使えないということにもなります。
    アメリカでは、アメリカンイーグルなんて、どこのモールにでもある、非常にお手頃なお店に思うのですが、日本の正規店では若干高いようですね。 なんとか、お手頃価格で購入できるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件