質問する前にやるべきこと

質問するのは大いに結構。

でも、その前に以前のあなたの質問に答えてくれた人達に
お礼のコメントなり、感想など言ってからにしなさい。

ロンドンについては、他人に比べて多少は詳しいと思うけど、
そういうあなたに対しては、何も教えてあげたくないね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに! でも

こんにちは、をちこち さん!
    をちこちさん、管理人さんがおっしゃるように、確かに「ありがとう」の一言はうれしいものですよね。私も全く同感です。

ただこの掲示板の趣旨は困っている人を助ける、あるいは情報交換をすることだと思うのです。ありがとう、の言葉があるなしに関係なく、助けてあげたいと思う人たちが情報を提供する、そういう場だと理解しています。

とはいっても、自分がレスをつけた相手の方が読んでくれたかどうか、は知りたいです。だってそのために書いてるんですもんね!

管理人さんに、自分のレスが相手(別トピの場合など、トピ主じゃない場合もあるので)に読んでもらえたかどうか、という機能をつけていただないか、とお願いするのはあまりに過酷でしょうか~。(管理人さんも苦労が多いと思います♪)

みなさんはどう思われますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確かに! でも

viviendoenmadridさん はじめまして。

お礼というより、こちらの回答に満足してもらえたかどうかを
    知りたいわけ。もしそうでなかったら、じゃぁこういうのはどうかなって
    いろいろと教えてあげられるでしょ! そして、そこからどんどん話が発展していって
    他の人達も、「横レスですが」みたいに顔を出すことが出来るしね。

この人の場合は、他の掲示板でも同じことを聞いているから
    別にここで回答もらわなくてもいいやみたいな気持ちでいるかも。

それにしても、あんなごちゃごちゃした商業地区でB&Bはありませんかって
    ポルノ街に泊まって何すんのかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件