ホテルでプールに入ってビールを飲んで午後に備える

ジェシカさん何でもかんでも他人に聞かないで「私なら●●したいのだけどどうですか?」という文章も考慮してください。

シェムリアップは小さな街で、何もありません。

アンコールワットを見に行くところなので、何もありません。

「オールドマーケット、シルク工場、アンコール保存局以外」は、何もありません。

ま~、プールに入ってべたべたした肌をスッキリさせて、ビールでもホテルのスタッフに頼めばどうでしょう、午後の遺跡回りにでもスタミナを溜めてはどうっですか?

さすけねえなら、せっかくが異国に来たのだから時間がもったいない、その辺の街中を歩いて冷やかすだけでも面白いのと思うのですが…それがイヤならすることは無いです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント