確認メールがなくても大丈夫でしょうか?

すみません、横からですが私も質問させてください。

私も6月末ぐらいにTeleartで9/26の予約を取っています。
この9/26と27はEuropean Heritage Days(ヨーロッパ遺産の日ってこと?)ってことで
入場料が無料のチケットの選択しかできず、
仕方ないので1.5ユーロの予約料のみ払った形で
予約は完了しています。
(予約料はすでにクレジットカードで引き落とされていますので支払は済んでおります。)
取りあえず予約完了の画面を印刷しておいたのですが、
予約確認メールは届いていません。

予約が完了していれば予約確認メールって必ず来るものなのでしょうか?
それがないと入場の際、予約がなされていないとみなされ入場を拒否される場合もあるのでしょうか?

予約完了画面プリントとクレジット会社からの決済明細をもっていけば大丈夫!!って思っていたけれど、
こちらのトピ主さんの質問を読んで不安になってきました。

考えてみるとイタリア国鉄からも列車の予約確認メールもうちには届いてないんですよね。
これもクレジットで支払い済みなのに…
もっともこちらは画面で予約確認すれば出てくるし、Eチケットではなくて現地発券のものなので
さほど問題ないとは思うんですが。

だらだらと要領をつかめない文章ですみません。

要は、
この予約業者交代の混乱時(8~9月ぐらい?)確認メールがなくても予約完了画面のコピーだけでも
入場が出来た方がいらっしゃるか、それを確認したいのです。

かっぷさん、あるいはまた別の方でも結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント