退会ユーザ @*******
09/09/17 03:45

Re: フォックスタウンで買い物→キアッソ駅での免税手続き

先日 フォックスタウンへ行ってきました。
思っていたより良かったし、買い物客も多くて意外な驚きでした。
私は閉店1時間半前に飛び込んだので、本当に厳選した何件かのお店しかまわれなかったので、消化不良でした。
特にGucxxでは、値段を聞こうにも、もし店員さんが他のお客さんを相手にしているとその人が終わるまで対応してくれないので(アウトレットなのにブテック並みですねW)、ちょっとイライラしてしまいました。
さて、本題の免税手続きについてですが、フォックスタウンのHPを見ると案内所に日本人の案内係りがいて免税手続き等の案内もしてくれると書いてありませんか?メ-ルを送ってみるのはどうですか?
中途半端なコメントですみません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント