Re^4: たぶん戻るのでは・・・

mosachi殿  いい加減なレスで期待を残してはいけないのでしょうが今シーズンになってのインタラーケンへの列車接続が ほとんど乗換え(去年までは朝夕は直通がけっこうありました)になったのでけっこう地元からモトへ戻せとの声も多いとか。 

それと空港乗り入れのはずがチューリヒで打ち切り・・・というのも頻度が増えています。 したがって当該列車が1時間の遅れでも貴ケースのように遅れが増幅される事はありえます。 

私の経験でもほとんどいつもインタラーケン発8時30分?前後の列車で日本に帰って来ています。かなりの回数ですが一度も・・・遅れはありますが、乗り遅れは発生しておりません。

5-6人以上なら荷物があれば車のほうが安くて確実・・という流れの中ですので、貴ケースのような事例では スイス国鉄も何らかの対応をするのでは・・・と考えたからです。 

スイス財界と対立したSRが消されて?LXが財界バックアップで誕生した経緯もありますし、貴ケースの成り行きは大変興味があります。
ヤジウマ的で申し訳ありませんがそんな成り行きでのレスですので他の方のと少々異なるかもしれません。

期待せず?にお待ち下さい。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 結果はもう少しお待ちください

レスありがとうございます。

今のところまだ返事が返ってきておりません。

結果がでましたら必ずお知らせいたしますので
    もうしばらくお待ちください。

ちなみにはじめは少し期待しておりましたが今は期待してません。
    私も他人事の様に結果を待っている状態です。

• いいね! 0
    • コメント 0件