Q&A

12日放送、NHK教育テレビ大人の基礎英語でやっていた屋台はバンコクの何処にあるかご存知の方いますか?

公開日 : 2012年09月13日
最終更新 :

大人の基礎英語エピソード91でやっていたのですが、ラーマ4世通り付近、スク(ム)ウィット付近又はBTSサラディーン駅付近とも思えるのですが特定できないです。
ご覧になった方でご存知の方教えて頂ければと思います。

ご覧にならなかった方は再放送が15日土曜日朝5時40分からと19日水曜日10時15分からの2回あります。
それをご覧になってからでも教えて頂ければ幸いに思います。

つまらない質問で申し訳ありませんが、屋台が多かったので次回是非行ってみたいと思っています。

宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ストリートビューで確認してみたところ!

    番組を見ました。

    ストリートビューで探索してみたところ、

    スクンビット通りBTSトンロー南側駅前、

    スクンビットSoi38に間違いないような感じがしますが?

    Googleマップ・ストリートビューで確認してみてください。





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すごい!!雰囲気ぴったりです。。ここに間違いないと思います。

    ありがとうございます。
    以前この付近、屋台が多いと聞いたのでこのソイ38にも行ったことあります。
    昼間だったので分かりませんでした。
    でも夜の雰囲気をイメージしてみるとぴったりですね。

    わざわざ番組を観て頂きありがとうございます。

    11月訪タイ予定なのでその時必ず行ってみます。

    本当にありがとうございました。

    これからの旅行で屋台の多い所見つけましたら、旅のレポート宜しくお願い致します。

    ขอบคุณมากครับ