退会ユーザ @*******
05/10/17 09:25

URLを表示して質問を!

http://www.hostelworld.com/index.php

ここのことですか?
同じような名前のサイトは、五万とありますから、URLを表示して質問したほうがいいと思いますよ。

もしここなら、以前利用しましたが、ちゃんと予約が入っており、普通の予約サイトと同じでした。ただ、予約手数料が明記されているということが違いますかね。

予約確認書は、書いてなくても必ずもって行ったほうがいいですよ。

もし、予約が完了しているか心配なら、泊まる直前。あるいは、しばらくたってから、こういうサイトから予約を入れたということで確認をしてみたらどうでしょう。

予約後、すぐ反映されるとは限りませんから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント