Q&A

マニラでの乗り継ぎ間にサン・オウガスチン教会を見たいのですが

公開日 : 2012年09月10日
最終更新 :

9/13日(木)JALで13時15分にマニラに着きます。その後、T1からセプパシフィックのT3へ移動するのですが、セブパシフィックのフライトはセブ行きで17時40分と乗り継ぎに4時間ちょっとある状況です。ですのでせっかくなのでサン・オウガスチン教会を見てきたいと思うのですが、T1→サン・オウガスチン教会→T3の移動は、時間的に問題のない感じでしょうか? マニラ市内は渋滞がひどいと聞いているので、4時間でも危険なのかどうかと思いまして。アドバイスをいただけたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/09/11 00:02

    サン・オウガスチン教会 本当にすばらしいです

    今回は難しいかもしれませんが、ぜひ一度、
    時間を作って、行かれてみてはいかがでしょうか。
    アジア最高のカトリック教会のひとつだと思います。

    博物館もあるので、じっくり観ると、結構時間がかかる
    かもしれません。ゆとりのあるときに、心静かに
    過ごすのがよいのかもしれませんね。

    教会のあるイントラムーロスには、ほかにも
    スペイン時代の建物が点在していますし、
    イントラムーロスの北にある、キアポ教会なども
    訪ねる価値があります。

    いつか、マニラで1日過ごせるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/11 23:54

    Re: サン・オウガスチン教会 本当にすばらしいです

    サン・オウガスチン教会、良いところなんですね。
    今回、時間がない為、外観だけでもなんて思っていたのですが、せっかく行くのなら時間をとって行った方が良いかもしれませんね。次の機会には行ってみたいと思います。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無理ですよ

    海外旅行は初めてですか?
    到着が13:15でも、飛行機を降りて入国審査を経て、荷物を受け取るだけで、14時は過ぎますが。
    セブ行きに乗るには最悪でも16:30にはT3にいないといけないので、かなり危険でしょう。
    飛行機は電車みたいにはいきませんよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/10 23:35

    Re: 無理ですよ

    早速アドバイスありがとうございます。
    フライト時間で書いてしまいましたね。荷物は手荷物だけなので
    14時過ぎに空港を出て2時間あればT1→サン・オウガスチン→T3の移動が
    できるかと思ったのですが、やはり厳しいのですね・・・

    なかなか経由以外でマニラに降りない為、せっかくならと思ったのですが

    早く書き込みいただいて大変参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件