05/10/17 09:01

ありがとうございます

後者だと思います。ホテルの中なのに普通に泊まれるんですよね??
不思議な感じがするのですが・・・。そして健全ですよね??
中はどんな感じですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ったことはありますが、泊まったことはありません。

確かに、サウナはありますますが、サウナは付け足しという感じで(というか、他のサウナを知らないので、皆、同じか?)、温泉(銭湯?)があります。一応、水道水ではなく、透明な風呂と、茶色の風呂と、冷水の風呂があり、追加料金でアカスリもあります。その風呂の横に、2畳分くらいのサウナがあり、私が5回くらい行った経験では、ほぼ貸切り状態でした(客は、せいぜい居ても、もう1人くらい)。

そこを出ると(着替えて)、ソファが30個くらい並んでいる部屋で、休憩し、テレビを見られます。読書もできます。ここで寝ることが可能かどうかですが、分りません。私は、いつも、このホテルに泊まっているので。
     ここで休んでいると、飲み物は?(有料)、全身マッサージは?(有料)、足裏は?・・・と次々と注文取りが寄って来ます。

私は、もともとマッサージが目的なので、ここで個室に入ってしまうので、ここで「不要!」と言って、寝かせてもらえるか・・・、分らないです。中途半端でゴメンナサイ。

マッサージ用の個室だけではなく、レストランもマージャン室もあります。私が、ここ数年行った範囲では、この店では、マッサージの小姐から「誘い」を受けたことはありません。健全です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/17 14:34

ありがとうございます

ミヤーラさん、ありがとうございます。
    上海にあるくらいだから首都の北京にはもっと
    たくさんの高級サウナ(日本式スーパー銭湯)がある・・・
    かと思っていましたがネットで検索してもなかなか出てこなくて・・・。

マッサージは足裏マッサージをしたいと思っていたので、
    そのままどさくさにまぎれて寝てしまう作戦でいこうと
    思います。百聞は一見にしかず、とりあえずいってみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件