09/09/15 20:19

お帰りなさい!

北欧の旅を満喫されたようで、さぞ楽しく、素晴らしい旅に
なったことでしょうね。

時期的にも寒くなるぎりぎりのところで、快適な旅ができた
のではと推察します。北欧は西欧と違った雰囲気があり、そ
れを肌で感じられたのは何よりの収穫でしたね。
今度はフィンランドあたりで、オーロラ観賞に挑戦されると
いいですよ。

当方、この9月5日から南米はベネズエラの秘境・ギアナ高
地にあるエンジェルフォールに挑戦し、昨夕帰宅したばかり
です。かなりハードな旅で、冒険と感動いっぱいの旅でした。
迫力ある動画をいっぱい撮影してきましたので、おいおい掲
載する予定です。そのうちまたご訪問くださいね。

わざわざご報告ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント