おかげさまで、楽しい思い出と一緒に帰ってきました。

おかげさまで、12日間の北欧の旅行を終えて帰ってきました。
カードやパスがある都市は、訪れたところでは、ベルゲン、オスロ、ヘルシンキ、タリン、コペンハーゲンでしたが、そのなかで、オスロとヘルシンキとコペンハーゲンで購入しました。この3つは、金額的にはちょっと得をしたかなという程度でしたが、それぞれの場所や交通機関でいちいち購入しなくてもいいのはやはり楽でしたね。
ベルゲンではいちいち支払った方が安く上がるかなと思って購入しなかったのですが、結局はカードを購入した方がトータルでは安かったようです(後の祭り)。タリンは入場料を払って見学するところはあまりなかったので、カードを買うまでのことはないようでした。
とにかく、楽しい旅でした。アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント