海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >アルゼンチン >エアライン(航空会社&航空券) >中南米系航空会社 >アルゼンチン系航空会社 >Aerolineas Argentinas >アルゼンチン航空の予約について

アルゼンチン航空の予約について

こんにちはゲストさん

  • アルゼンチン航空 基本情報
  • アルゼンチン航空 機内食
  • アルゼンチン航空 マイレージ
  • アルゼンチン航空 クチコミ
  • アルゼンチン航空 評判
  • アルゼンチン航空 Q&A

今度パタゴニアに行くため、despegar.comいうサイトでブエノスアイレス⇒カラファテ行きの航空券を予約しました。

南米個人旅行された方で、despegar.comのサイトでアルゼンチン国内の航空券を手配した方おられましたら、教えてください。

ネットで予約後、e-チケットが送られてきたので無事手配完了したと思い安心していたのですが、
e-チケットの他にも、「Califique nuestro servicio」「Con los Packs de Roaming de Claro, estás comunicado donde vayas. 」といったタイトルのメールが送られてきます。
これらのメールはただの広告のメールととらえていいのでしょうか?(一応単語の意味も調べてみましたが、ちゃんと理解できているか不安なので…)

e-チケットが届いているので予約は完了していると考えて大丈夫でしょうか?
また、こちらの航空券は帰りの便も含めリコンファームも必要でしょうか?

いろいろと不安なため、申し訳ありませんがお答えいただけますと助かります・・・
よろしくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



アルゼンチンのツアー最安値

アルゼンチンのおすすめホテル