Q&A

パースの宿泊施設

公開日 : 2012年09月08日
最終更新 :

10月にパースへ1週間旅行に行きます。

ユースホステルに泊まろうかと思ったのですが、みなさんが泊まってよかったユースホステルがあればぜひおしえてください!
YHAはキレイだと口コミサイトでありましたが、実際泊まった方の感想があれば伺いたいです!

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/09/08 17:28

YMCAですが・・・

ここは都心部から歩ける範囲内で、便利でした。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/89887/

1週間パースに泊まるとだと、飽きちゃうかもしれませんね。

フリーマントルも、とても美しい街だと思います。
    パースから鉄道で30分ぐらいで移動できますから、
    宿を動いてもいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/15 21:42

ありがとうございます!

ご回答いただきありがとうございます!

せっかくおしえていただきましたが、今回はYHで考えようと思います!

フリーマントルステキな街なんですね!
    最初パースを拠点に宿をせずフリーマントルに行こうと思っていましたが、フリーマントルで泊まろうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フリーマントルやロットネスト島へ

パースにはYHが1軒しかないので選択の余地はありませんが、比較的新しくできたシティYHは快適です。
    郊外のフリーマントルYHも人気です。
    またフリーマントル沖のサンゴ礁の島ロットネスト島のYHは軍の兵舎改装ですが、野生動物のクオッカがやってきます。

本当は西オーストラリア随一の見どころ、世界遺産シャークベイのモンキマイアまで行かれるといいのですが。YHもあります。
    新しく世界遺産になったニンガルー海岸(州北西端)のエクスマウスYHもいいです。

もし遠く(以上2ヶ所)は無理の場合は日帰りツアーでピナクルズに行くといいかと。途中のワイルドフラワーや砂砂漠も素敵です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/15 21:39

フリーマントル泊まります!!

ご回答いただき、ありがとうございます!

パースのYHは新しいんですね。バックパッカー宿もいっぱいあって悩みましたがそこにしようかと思います!
    フリーマントル調べていたら、いいとこだと聞いたので、そこもぜひ泊まろうと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件