海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >世界遺産 >☆10~11月 ヨーロッパ旅行 仲間募集♪☆

☆10~11月 ヨーロッパ旅行 仲間募集♪☆

こんにちはゲストさん

ヨーロッパの街並みや世界遺産が大好き!!な26歳・男性です。

一人よりも複数人で旅行した方が、楽しさを共有できるし、
より思い出に残る旅行になると思います。
ヨーロッパが好きな方、日程が合う方、一緒に旅行しませんか(^_^)v

テレビの旅番組、旅猿のような感じの旅行に憧れています☆
仲の良い友達同士で行くような旅行にしたいです♪

昨年も旅スケで知り合った方とグループで楽しく思い出深い旅行ができたので、
また旅仲間を募集させて頂きました。

旅行した仲間とは、今でも情報交換や一緒に遊びに行ったり交流しています。
今回も旅行中だけでなく、旅行後も遊んだり、情報交換したり、
友達として付き合っていけたら最高です(^_^)v

一緒に計画・世界遺産観光・美味しいものを食べたり、買い物したり、
写真を撮ったりしながらわいわいと楽しく街歩き、観光しましょう♪

イタリア・フランス・ドイツ・スペインなど行ってみたい所だらけです。
おすすめの国があれば教えてください。相談して決めたいと思います。

10月中旬~11月中旬に1週間の日程で、成田・羽田空港を利用予定です。
事前に都内あたりで顔合わせ・打ち合わせできればと思っています。
ツアーでも個人旅行でもどちらでも大丈夫です。

年齢や性別は問いません。
男女性別などは関係なく楽しく会話・旅行できれば嬉しいです☆

よろしくお願い致します。

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

☆10~11月 ヨーロッパ旅行 仲間募集♪☆

Konpy 12/09/08 10:04

2

10月

milky☆ 12/09/14 04:12