Re: しつこいようですが、

>ネハ様
何度も申し訳ございません。
「繰り上がらない」と何度も仰っていた頂いたのに・・・

すみません。

色々な回答があるので、自分自身も混乱してしまいました。

本当に、何度もご回答、ご教授有難うございます!!
こんな私に何度も説明頂き、感謝です。

もしイライラ、嫌な思いされていましたらごめんなさい。。。
でも、ご親切に有難うございます。

列車逃さないように致します!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/16 00:29

    「繰り上がらない」って、そこだけを引用されても・・・

    ひょっとして私をからかってます?

    「永遠に”繰り上がりません”」って””をつけたのはそれが皮肉を込めた揶揄だからです。
    繰り上がらないんじゃなくて、もうすでに繰り上がっていて寝台の予約は取れていると、
    何度も言っているじゃないですか!?

    あなたの言葉を借りて言えば、そのe-ticketで確実に「乗れる」のです。

    Booking Status つまりあなたが最初に入力した時点での W/L 1は、
    あなたに過去を変える超能力でもない限り永遠に変わりません。
    あなたがチェックしなければならないのは Current Status つまり現在の予約状況です。

    W/L 1 だとわかりづらいですから、仮に W/L 10 として、

    passenger1 : W/L 10, W/L 5 と最初に出てきたとします。

    予約時には W/L 10番目だったのが W/L 5番目まで5つ繰り上がったということです。
    キャンセルが出ればあなたの Current Status は順番に以下のように繰り上がっていくのです。

    passenger1 : W/L 10, W/L 4 
    passenger1 : W/L 10, W/L 3 
    passenger1 : W/L 10, W/L 2 
    passenger1 : W/L 10, W/L 1 
    passenger1 : W/L 10, RAC 5 ←座席だけ確保/寝台はキャンセル待ち5番目
    passenger1 : W/L 10, RAC 4 
    passenger1 : W/L 10, RAC 3 
    passenger1 : W/L 10, RAC 2 
    passenger1 : W/L 10, RAC 1 
    passenger1 : W/L 10, B1/14 Confirmed ←車両番号/寝台番号で予約OK!

    これだけ書き連ねればさすがに最初の W/L 10 が永遠に変わらないのがわかるでしょう。
    で、あなたの場合は車両番号/寝台番号の代わりに RLGN と表示されているというわけ。

    >色々な回答があるので、自分自身も混乱してしまいました。

    どこに色々な回答がありましたか?
    あなたが「ウェイティングリストが一向に繰り上がりません。」と言ったために、
    それを鵜呑みにして大前提にしてしまったが故の的外れ回答に過ぎません。

    「ウェイティングリストが一向に繰り上がりません。」がそもそもの間違い。
    繰り上がらないんじゃなくて、もうすでに繰り上がっていて寝台の予約が取れている状態です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    からかってないです。

    >ネハ様

    回答遅くなりすみません。

    例で挙げていただきました、「W/L 10, W/L 5」
    の左右の違いの区別が付いていなかっただけです。

    からかっていた訳ではなく、純粋に理解が出来なかっただけです。

    ご親切に教えて頂いたのに、嫌な気分にさせたのは
    本当に申し訳ございません。

    何度も、本当にありがとうございます。