09/09/15 09:01

Re: ケネディ宇宙センターまでの行き方

私はマイアミの空港からタクシーでしたが値段は忘れました。
現地へ行きましたら、ディズニーからオプショナルツアーできた親子に会いました。
日本からのディズニーランドツアーのオプションか現地ツアーかは聞きませんでした。

私は2度目ですがNASAの帽子をイスタンブールに忘れてきましたのでそれを買いにヒューストンかケープカナベラルのどちらかにまた行こうと思っています。
米国内はアムトラック米国パス15日間を買いましたので主に鉄道です。
10月中旬にロンドンからシアトルに着く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タクシー代

EAVOさま、こんばんは

いよいよ世界一周旅行に出発ですね。
    体には御気をつけられて、楽しいレポートをお寄せください。
    楽しみにしております。

マイアミ空港から、ケネディー・スペース・センターまで335km、ほぼ東京-名古屋間をタクシーで移動されたのですね。時間も片道4時間くらいでしょうか。
    いくらくらいタクシー代がかかったのか、知りたいものです。大体で構わないので、どのくらいかの見当をお教えいただけませんか?

トピずれ御免なさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/16 17:17

それほど長い距離ではなかったです。

南極へ行った帰りですから9年前でタクシーに乗ったのは確かですが、マイアミ空港からオーランドへ行ったときにディズニーランドから来た親子にあったのは覚えています。

それが宇宙センターでの事とこんがらがって覚えていたのかもしれません。タクシー代はいつも記録していませんのでよほど変わったことでもないと覚えていませんのですみません。
    ただしこれはつくり話ではなく証拠写真はあります。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100025192309

なお明日の出発に備えて1日早く成田のホテルに来たばかりで今有線LANをつないだところです。

• 09/09/15 09:13

Re: Re: ケネディ宇宙センターまでの行き方

EAVOさん

情報ありがとうございます。

日本の旅行会社のオプショナルツアーなども検索しているんですが、
    火曜日催行しない会社や22日は未催行だったりで見つからず・・。

やっぱり最後の手段はタクシーですね。

私も明日アムトラックでカナダからNYへ移動します☆
    バス移動より安くて快適ですよね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件