海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅の安全・治安 >《10/28出発》『インド』(ツアーメイト募集)ANAハローツアー デリー・ジャイプール・アグラ5日間

《10/28出発》『インド』(ツアーメイト募集)ANAハローツアー デリー・ジャイプール・アグラ5日間

こんにちはゲストさん

https://rps.atour.ana.co.jp/servlet/hallonavi/Pkg?coursecode=BKA115P&air_class=Y&hotelselection=001&departuredate=20121028&hayatokuCourseCode=&prosessflg=1&SRC=PH_050&DST=PH_060

上記インドツアーへの参加を考えています。
つきましては、ご一緒できる方を探しております。
日程は10/28日出発を考えています。
ANAのツアーには、過去に何度も参加経験があり、評判通りサービス面で他旅行会社よりも一歩も二歩も優れていたので選びました。
土産店に寄らないのも大きなポイントです。
参加代金総額はインド・成田空港諸税含めると15万を少し切るくらいだと思います。
尚、インド入国にはビザが必要です。
郵送で取得できるようです。

当方プロフィール
名前  T.S
所在地・勤め先 神奈川県小田原市
年齢 36歳
性別 男
タバコ ノンスモーカー
海外旅行歴
タイ ベトナム 台湾 韓国 シンガポール ドイツ 北京 カンボジア
韓国へは個人旅行で一人旅を2度ほど経験済みです。
特技 どこでも寝れます(笑)
ノンスモーカーの方限定でお願いします。
宜しくお願い致します。

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

《10/28出発》『インド』(ツアーメイト募集)ANAハローツアー デリー・ジャイプール・アグラ5日間

maho0227 12/09/07 15:23
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

インドのおすすめホテル