Q&A

タリス・ユーロスターの値段

公開日 : 2012年08月30日
最終更新 :

こんにちは!
9月の中旬にブリュッセルを拠点にパリとロンドンに行く計画を立ててます^^

予約するのが遅かったのか、インターネットで予約すると聞いていた値段よりちょっと高かったので悩んでいます・・。

やっぱり、インターネットで買うより現地で買うほうがお得なのでしょうか??
ロンドンとパリのおススメスポットもあれば教えていただきたいです^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: タリス・ユーロスターの値段

∵< 欧州系では"安売り"はプロモションってタームだから、"eurostar promotion"で検索してみるとより安価なキップとかツアーとかでてくるかもしれないね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タリス・ユーロスターの値段

タリスは判りませんが、ユーロスターは1分1秒でも早い方が、確実に安いのです。
    私は行こうか行くまいか悩んでいる時でも、とりあえずユーロスターの席を押さえてしまう事があります。
    万が一行かなくなっても、遅くに手配するより、無駄にするチケット方が後悔するほどの価格では無いからです。

お気の毒ですが9月中旬ですと、今からでは殆ど高いチケットしか残っていないかもしれません。
    夏が終わり、この時期は各都市で様々な見本市が始まる頃でもあるので、ユーロスターなどの交通機関は人気です。

どうしても安くというなら、eurolinesなどのバス移動も検討に入れた方がいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件