09/09/14 19:25

Re: プラハでの今時期の服装は?

9/5-6とプラハに行きました。この2日は、この時期のヨーロッパでもまれにみる寒さだったらしく、長袖に黒カーデ、ロングパーカ(日本より少し涼しいくらいと聞いていたので変なコーデ)、ストールで、足元がトレンカにバレエシューズで少しプルプル震えてしまいました。この気候は多分一時的なものなので、長袖ニットにカーデ、羽織(ジャケット)と少し厚手のストールでいいと思います。夜はやっぱ少し寒いと思います。私が行った時は、最低温度が9度でした。ただ、一番大事なことは足を冷やさないことだと思います。私は足の甲ががっつり出ているバレエシューズだったので、足が寒くてトイレも近くなりました。なので、しっかり靴下はいてスニーカーで足を出さないようにして、夜に少し羽織れるものがあればバッチリじゃないでしょうか!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 最新情報ありがとうございます!

タイムリーな情報ありがとうございます。
    最近は全世界的に異常気象ですので、その時になってみないとわからない・・・なんて事が多くて困りますね。
    だいたい服装のコーディネート案が出来そうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件