Q&A

プリンス・エドワード島

公開日 : 2012年08月29日
最終更新 :

9月下旬から10月初めにカナダに行きます。プリンス・エドワード島について教えていただけますか?

1日目はツアーで回りますが、2日目の過ごし方?、もう一度ゆっくりグリーン・ゲイブルス、その付近を観光しようかな?と思っていますが、交通手段としてはタクシーかバス(レンタカーは×)のみですね?
バス利用の場合、10月初旬の運行時間はどのようになってなっておりますか?往復の時刻表が知りたいと思います。

その他、是非ここはお薦め!という場所がありましたら教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プリンス・エドワード島

回答がまだないので、三年くらい前の情報ですが。
    シャーロットタウン以外でバスはなかったです。
    今もあると聞いていません。
    シャーロットタウンではバスがあったけど、あそこに滞在すれば、街中はほとんど歩いて行けます。
    私はレンタカーで回ったけれど、車がないとどうしようもないところです。
    タクシーでは費用がかかりすぎるでしょう。
    島と言ってもとても大きなところですから。

それに、日が暮れると真っ暗になります。

ツアーで行ったプライベートビーチは、人がだれもいなくて美しさが幻想的な雰囲気でした。
    あのころは花がどこにも咲いていて、車を止めたところはどこも息を呑む美しさでした。

ここの人は親切でおっとりしているという印象でした。
    不満は、アメリカに比べてレストランが高いわりに美味しくなかったということ。
    レストランのTaxも高い、確か、20%以上だったと記憶しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件