Q&A

モンペリエ(TGV駅)からバス移動について

公開日 : 2012年08月28日
最終更新 :

9月初旬にモンペリエのTGV駅(到着午前10時ころ)からバスで La grand motteのle Portへ移動したいのです。バス路線は106線らしいのですが、どうも乗り場とバス停名、タイムスケジュールが探し出せません。
 どなたか、利用された方やタイムスケジュール表などの場所が分かる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。
 お手数をおかけします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: モンペリエ(TGV駅)からバス移動について

情報をお寄せいただいた、くろ坊さん、GGA02757さん、ゼフィール西風さん本当にありがとう
    ございました。助かりました。
     Le port近くのフランスレストランで働いている友人がいるので、サプライズで訪問してみようと考えいました。3年ぶりに再会できそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バス乗り場

時刻表はすでにふたりの方が見つけてくださったので、補足情報です。
    モンペリエのバス乗り場「Place de France」は、トラム1号線の駅「Place de France」のことです。モンペリエ駅前から乗って15分くらいかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夏物ダイヤ

http://www.herault-transport.fr/fiche_horaire/ete/106.pdf

これが3日から運休になる、ということはあり得ないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: モンペリエ(TGV駅)からバス移動について

∵< エロートランスポールのhp内の定期運行のところクリックして次頁にいくとpdfにつながるガイド図柄があるみたいだよ。がんばってみよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: モンペリエ(TGV駅)からバス移動について

∵< あら失礼。106番の記載内容は夏物で9月2日までの時間表なようだから役立たずだったかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件