Q&A

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーランド ワールドオブカラーについて

公開日 : 2012年08月27日
最終更新 :

こんにちは。お世話になります。

初めてワールドオブカラーを見るので、少しでもいい場所と思い、ワールドオブカラーのディナーパッケージを予約しました。
この場合、予約時間にWine Country Trattoriaへ直接行けばいいのでしょうか?

また、食事後にパスをもらった後は、どの辺りで開始時間まで並んだりするのでしょか?
英語力がないため不安です・・・・。

ワールドオブカラーの見やすいお勧めの場所があればぜひ教えてください。
やはり1番先頭列が見やすいのでしょうか?
1番前は水に濡れるのでしょうか?

初回(20:00から)のワールドオブカラーを予約しています。

9月8日(土)&9月9日(日)の週末に行くのですが、両パークとも混んでいますでしょうか?
またこの時期パーク内は暑いですか?
(日本は9月2日に出発します)

ぜひとも回答をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 追記

絶対暑いです。ハロウィンの時期ですら昼間はジリジリと焼け付くようでした。
    待ち時間が長くないと良いですね。
    パークは、カーズのあるアドベンチャーの方が今は混んでいる気がします。

でも日本の混んでいるのとは違って、そんなにストレスにはならないかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハロウィンに行きました。

ハロウィンだったのでとても混んでいました。
    トラットリアでディナーよりも、トラットリアでネット予約ランチパック&チケットを受け取って、
    さっさと食べ終え、時間前に(早めに)該当エリアへ行って並ぶというのはいかがですか?
    ※私達は観覧車の斜め前の数段上辺りでした。それ以上は進めなかったからです。
     手すりの一番前なら十分良く見えます。音は爆音なのでどこにいても聞こえます。

今年はカーズがオープンで、土日に行かれるようなので、混んでいると思っていた方が良いかと思われます。
    かなり早いだろうと思って行っても、とっくに行列になっていると思います。
    前の方でなくても、あの辺りは段々のスロープになっているし、スクリーンが巨大だしで後方でも十分に鑑賞
    出来ると思います。

先頭の方を陣取るというのは、遊ぶ時間を放棄するような物なので、勿体ない気がします。
    そこまで凄いショーでもないので、たっぷり遊んだ方が良いかなあ(これからの人にごめんなさい)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あらら、もうお出かけになっているのですね…

昨年、ワインカントリートラットリアでのディナーパッケージで鑑賞しました。

お食事の予約時間よりも10分前くらいからでしたら、状況を見て案内してくれますので、
    少し早めにいかれても大丈夫です。

食事がすみましたらテーブル担当のキャストがファストパスを渡してくれます。

観賞場所への入り口はファストパスに提示された色により異なるのですが、
    ディナーパッケージは「白」の入り口から入ります。(ラグーン正面です)
    ただ行列を作る場所は入り口からは離れていて、
    パラダイスピアに入る橋の横にある貯水塔を模したものの横に列を作ります。
    (赤の三角錐の屋根に黄、青、白のライトがらせん状についています)
    ちょうどリトルマーメイドのアトラクションの目の前になります。
    観賞場所に案内してもらえるのは30分前からですが、1時間くらい前から列はできていると思います。

正面、かなり前まで行けますが、一番下のエリアは、かなり濡れます。
    また全体を見渡すには少し近すぎます。
    一番おすすめなのは、2段目から3段目くらい、前に大きな方がたつと見えませんので、
    フェンスギリギリのところを狙うといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件