気をつけていってらっしゃい~

booleanさん こんばんわ
南米1周のご挨拶を頂きましてありがとうございました
どこから返事をつけたらいいのか 迷ったのですが とりあえず疎遠になった あたりのレスにしました

あなたにとって、イタリアは楽しかったのですね 
沢山の人に楽しさを伝えようとしていたから、そう感じました

先日四国を歩いた時に 「先輩 お遍路さん」言われたこと
絶対 八十八箇所廻るんだ!!とか 強い意思を持っている人ほど 挫折しちゃう・・
「今日は どんな人に会えるかな?」「綺麗な景色が見えるかな?」「美味しいもの 食べられるかな?」
こんな「当たり前のこと」を考えた方が長続きするんだよ~♪

無理だと思ったら いつでも帰ってきてくださいな 
お家に帰るまでが旅なので

イグアスへ行ったら あの おじさんにも会っては?
あの 瀑布を見ればなんでも「些細なこと」に感じてしまうから・・・
印象が変わるかもしれないし 栄養補給させてくれるかも(笑)

追伸
重ねて 危ないところへは行かないで下さいな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント