Re: CDG空港からMPL空港への乗り継ぎについて

RII-GHISさん、こんばんは。

7月終わりにモンペリエまで行きました。
成田からでしたので、2時間以上の乗り継ぎ時間があり、ホント暇でした(笑)

CDGの2Eから2DのMCTが判りませんが、到着時間が遅れなければ余裕です。
飛行機降りてから、入国審査までが約10分、ターミナル間を歩いて10分、2Dは小さなターミナルなのでセキュリティーだけクリアすればOKです。
ただし、ゲート着けではなく、バスゲートの可能性がありますので、20分前くらいにはゲートについた方がいいでしょう。

>その間に入国審査やカバンを一度受取り、また預けなおさなければならないのですが、たった1時間で可能でしょうか?

荷物は、モンペリエまでスルーでいけますので、CDGでピックアップの必要はありません。

>延着やカバンが出てこないなどのトラブルで飛行機に乗れなかった場合は次の飛行機に乗ること(もちろん空席があればですが)も可能なのでしょうか?

MCTをクリアしていて通しの航空券なら遅延で乗れなくても次の便でいけます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント