Q&A

ドイツのあちこちのシティーカードについて

公開日 : 2012年08月24日
最終更新 :

こんばんは

ミュンヘンのパートナーカードやドレスデンのファミリーカードなどは家族やアベックではなく、女性二人でも使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドイツのあちこちのシティーカードについて?

これは公共機関の一日券の意味ですか? それともCity tourist Card?

一日券ですとミュンヘンはパートナーでよいのですが、ドレスデンはKleingruppenkarte
    クライネグルッペンカルテになります。ファミリーはあくまでも子供が入らないと駄目です。
    ミュンヘンの場合、博物かとかが割引になるカードもあるようですので、比較されるのも良いかもしれませんが、何処の区間に入るかも良く見る必要があると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ドイツのあちこちのシティーカードについて?

おはようございます

>これは公共機関の一日券の意味ですか? それともCity tourist Card?

どちらの場合どうかと思いまして・・・

ファミリーは子供が入らないと駄目なんですね。 残念・・・

交通機関のみにするかCity tourist CardにするかはダウンロードしたPDFをじっくり見て決めたいと思っています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件