Re: Re: Re: Re: star21様

毎度ありがとうございます。

トランスナショナル社のバスを検索してみましたところ、
マラッカから空港までのバスが見つかりましたが、時間が合いませんでした・・・。
深夜・早朝・昼間に出ていて、21.9RMでした。

当日、他の会社のバスがあれば、そちらの時刻を確認してみようかと思います。

マラッカ近隣の都市というのは、スレンバンなどでしょうか。
Tonyさんのページに、KLIA→スレンバン→マラッカのバス情報が掲載されていたのですが、バス乗り換えはハイレベルですので、マラッカセントラルでバスかタクシーを探してみます。

英語は・・・死なない程度しか話せないので、やはりマラッカセントラルで手段を探すのが無難ですかね?

交通手段や値段、時間などが分かり、とても安心しました。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/13 16:57

Re: Re: Re: Re: Re: star21様

ムアル->マラッカ->空港などもありますが、ローカルのバス会社の為検索できません。

詳しくない場合は、正直言って辞めておいたほうが無難です。

バスを予約してから乗ることはかなり難しいと思います。

プデュラヤBSから乗車するのとは桁違いに難しいです。地方でバスを探すのは無理に等しいです。

この他にもマラッカ市内のバス運輸会社を探したほうが良いです。
    KLセントラルの裏に停車するバス会社はマラッカ発->空港->KLセントラル裏駅にある営業所行き。
    ただし朝と夜にしか出てません。緑のラインが入っているバスです。

当日マラッカから空港行きを探しているのであれば、お勧めしません。
    バスを探す->見つからない場合タクシーなら問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件