05/10/17 00:50

ローマ広場のcoopというスーパー

ローマ広場の水上バス乗り場の北側のほう、というか一番端っこに、coopという倉庫を改装したようなスーパーがあります。
朝8時30分から20時30分くらいまでやってて、カード使えます。
あと、スーパーのビニール袋は有料のようで、0.4ユーロくらい加算されたように思います。

今年の9月にベニスにいきましたが、スーパーでの価格などをしらべていますので、参考にどうぞ。
www.diana.dti.ne.jp/~ohisa/R/It/top.html

ザッテレのスーパーはなかなか見つけにくかったです。
大運河の東側の東のほうは、地元の人が多く暮らしているので、けっこう、小さなスーパーとかおおいですよ。

ちなみに、coopのマークのあるビスケットでチョコをはさんだようなお菓子が安くておいしかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント