Q&A

アジア周遊 航空券について。

公開日 : 2012年08月24日
最終更新 :

約2ヶ月程で、タイ(バンコク,サムイ)ベトナム(ハノイ、ホーチミン)インドネシア(ジャカルタ、バリ)香港、台湾 等の旅行を計画しています。格安航空券、周遊券、LCC、などがあり どれを取るのが一番お得でしょうか?オススメがあれば教えてくださいお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/09 01:19

LCCがお勧めですね。

こんにちは、私もLCCバカにしてましたが、結構時間的にいいんですよ。 私は、香港在住で今は、仕事でハノイに来てます。 仕事で移動がほとんどなんですが、タイ(バンコク,サムイ)ベトナム(ハノイ、ホーチミン)インドネシア(ジャカルタ、バリ)香港、台湾 この間でしたら、AirasiaやTiger Airwaysで済みます。
    うまく組み合わせれば、かなりコストも安くなりますね。 夜中の移動や早朝の移動がほとんどですが、到着時間が朝でその日の朝から仕事ができる、遊びに行くなら1日まるまる使えるって感じですよ。 また、移動も、夜いっぱい遊んで、飛行場にいけますよ。http://www.tigerairways.com/ タイガーエアーウエイズ
    お勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/08/24 16:54

LCCの片道チケットの乗り継をお勧めします

1.東京からですか? 3ヶ月の往復チケットは結構します。
    まず、日本脱出のためのLCCは限られていますので、まずどこに行けばよいか?
    今だったら、関空からピーチで台北往復だと16000円くらいかな。しかし台北はLCCが少ない。
    Air asiaでクアラルンプールに行った方が、LCCは多い。Tiger airways,Jetster,.....いろいろあるので
    しらべてみればいかがですか。
    言えるのは、半年前くらいに計画すること。LCCのチケットは日にちによって、便によって価格はバラバラ。
    目的地、ルートを駆使して一番安いチケットを買い揃えること。価格の目安として、バス代より安くなればOK。
    2.香港、台湾は物価は高いし、コースを逸脱していると思います。
    まあ、タイ、ラオス、カンボジア、ベトナムのコースとマレーシア(ボルネオ)、シンガポール、インドネシア、フィリピンのコースと分けたらいかがですか?前者は陸路移動、後者はLCC移動。
    3.補足 バンコク、クアラルンプール、マニラ等は空港が2つありますので、間違えないように。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/08/24 18:18

ありがとうございました。

ご返答ありがとうございました。非常に具体的で解り易く助かります。旅は初心者なのでまた何かありましたら宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件